So-net無料ブログ作成

嵐 新曲 ラッキーセブン start [ラッキーセブン]

ラッキーセブン 嵐 の新曲 start についてご紹介します。



ラッキーセブンの主題歌は、嵐の新曲になり、その題名が「start」という噂が流れましたが、間違った噂でした。

嵐の新曲は、「ワイルド アット ハート」という曲名です。

発売日は、3月7日 。

嵐にとって2012年第1弾シングルとなります。

「ワイルド アット ハート」は、フジテレビ系月曜21:00から放送中の松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌です。

ラッキーセブンは、今クールで人気のドラマですので、「ワイルド アット ハート」は、ヒット間違いなしですね。

曲調は、力強くメッセージを押し出した嵐らしい曲です。

シングルは、CD+DVD仕様の初回限定盤とCDのみの通常盤があります。

初回限定版は、16ページのブックレット付きです。
また、通常盤は初回限定盤とは異なるカップリング2曲+各曲のオリジナルカラオケトラックが収められる予定です。

嵐 ワイルドアットハート 初回限定盤 新曲CD+DVD 予約受付中 初回限定版(「ラッキーセブン」...


以上、 ラッキーセブン 嵐の新曲 startについてご紹介しました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。